
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶろぐ はじめました

カテゴリー: 日記

初めまして おはようございます こんにちは こんばんは
どれでも好きなのを使ってね!!

というわけでブログ始めました。
始めたというより再開か。
基本三日坊主です。
むしろ三日もてばいいほうかも/(^o^)\

勢いで再開したものの最近はあまりネタの無い平穏な日々なので更新頻度少ないかも。
開始早々放置フラグがこっちを見ている!チラッチラッ

でも頑張るよ!適度に。たぶん。。

自キャラの成長日記が中心になるかと思われます。
むすめかわいい、むすこかわいい。
SSはたぶん少ないです。SSボタンを押すクセがないのと編集がニガテ。
そんなgdgdブログですが、宜しくお願いしますペコリ
2011/02/08(火) 04:02 | trackback(0) | comment(2)
