
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

キャラ紹介 2011.02.09

カテゴリー: キャラ紹介

キャラクター紹介なるものを書いてみる。
キャラによって設定があったり全く無かったり。
実に中途半端である。

随時更新・追記していく 予定。
予定は未定(

sata.jpgyori.jpgkakeru.jpg
■サターン(さたーん) イクスドミニオン♂ ソウルテイカー 48/23
中二要素担当の1st。教師眼鏡がトレードマーク。
通称:サタ(さん、くん)・サ様・マスター・セガ田・セガ田サーン・トマト・鮭
■依姫(よりひめ) エミル♀ ソーサラー 101/50/50
着せ替え担当のモデル。散財能力は全キャラ中ピカイチ。
通称:依り様
■翔琉(かける) ハイエミル♂ グラディエーター 60/25
雑務担当の都合のいい人。旧ブログできのこぐるみSSを載せた日からきのこ化。
通称:かけるん・きのこ


mabo.jpgharuka.jpg
■幻姫(まぼひめ) タイタニア♀ ドルイド 101/50/50
癒し系な青い人。誰よりも装備品を壊すのが上手!
通称:まぼ様
■桜架(はるか) エミル♀ ブラックスミス 102/50/50
岩炭担当のツンデレっ娘。最近ちょっと大人っぽくなりました。
通称:はるか


kana.jpgrunki.jpghikaru.jpg
■叶姫(かなえひめ) タイタニア♀ エンチャンター 102/50/50
SEダンスがお得意(?)の巫女様。和な服がお好き。
通称:かな様
■桜綺(はるき) タイタニア♀ ブレイドマスター 106/50/50
かっこかわいい剣士を目指して作った剣士Ⅱ。
通称:るんき
■輝琉(ひかる) タイタニア♂ トレーダー 90/42/30
救急ライトがトレードマーク。クエと荷物運びと代理購入にしか呼ばれない、商人の鑑。
通称:てるるん・ひかるん・ぴかるん


桜流
■桜流(はるる) タイタニア♀ ナイト 104/50/50
両手槍ときおりレイピア使いのナイト様。レイピアDC来ないかな…。
通称:ばるるん(ばるたん)
■茅桜(ちさ) エミル♀ エクスプローラー 101/50/50
だらだら箱狩りしたくて作ったジャイ子さん。箱・知識ウマー!
通称:ちさ・ちーちゃん


■祈咲(きさ) エミル♀ アルケミスト 58/26/--
ふぁーふぁーも自己紹介するーヾ(*´∀`*)ノ (
通称:きさ
■茅鈴(ちりん) エミル♀ エンチャンター 102/50/50
叶と役割分担用に作ったが結局スキルもステもほとんど一緒になっちゃったー。
通称:りんりん・りんちゃん
■桜斬(さぎり) タイタニア♀ アサシン 62/29/--
爪も好きだけど基本的に短剣使いな人。まだまだヒヨっ子。
通称:さぎり



■梗姫(きょうひめ) ドミニオン♀ カバリスト 103/50/50
職服の可愛さに勢いで作ったかばたんⅡ。初めてちゃんと作ったドミ♀。
通称:きょう、きょん
■祇桜(しお) ドミニオン♀ ガンナー 72/30/30
かっこよさに憧れて生まれた子。矢とSP消費が辛いので商人がいないと生きていけないカラダに。
通称:しお、しーちゃん
■ミカール(みかーる) ドミニオン♂ ドルイド 73/35/--
サタと双子設定にしたくてノリで作った$Ⅱ。99服目指して修行中!
通称:みかたん、みかん
2011/02/08(火) 00:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://saturn1015.blog.fc2.com/tb.php/4-8c80876c
