スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ひと段落

カテゴリー: 日記

どうも、仕事休みなのをいいことに調子に乗って完徹したうえ天気もいいしと朝から昼飯調達がてら散歩に行った帰りにふとアイスが食べいなーと思った直後に一瞬意識が飛んで気がつけば雪見大福を持っていた中の人です。
何を言ってるかわからねえと思うがry

そんなこんなで昼過ぎに力尽きてさっきまで寝ておりました。

あ、雪見大福は美味かった、うん。

とりあえずブログあっちこっちいぢくり回して形にはなってきた感じです。
キャラ紹介のSSがやっぱり撮影も編集もめんどくさくてまだ3垢分しか出来てないですが。
(右上に至っては1垢分しかできてない、っていうか色的に依りが浮き過ぎ)

なんかネタになるものないかなーとSSフォルダ漁ってたらそこそこ枚数があった。
意外と撮ってたことにびっくり。

城のステージが念願のライブハウスっぽくなったぞ!
ライブin城

久々に会ったフレから城完成祝いにとグランドピアノを頂きました!
リンメンとライブハウスっぽくしたいねーでもピアノ高いよねーなんて言ってた矢先だったのですげー嬉しかったw
そのフレさんはフリ鯖に移籍したとのことで…寂しくなるけど頑張ってね(´;ω;`)
たまにはルピにも遊びにきて下さい!


新図書館にソロタンクで突っ込んだ図1
カオス1

時間経過につれてmob増えるとかおにちくだよね。
このときは条件ボス2体討伐で、1体倒してる間にこうなってしまったので2体目を探すのだけでも大変でした。


新図書館にソロry2
カオス2
機関車はそんな強くないので数多くてもバフ切らさずデドマやってりゃなんとかなりますが強欲さんは辛い…。
このときは結局詰みました/(^o^)\

新図書館は大人気ですねー。
チャンネル別れてるにもかかわらずゴールデンタイムは混雑・満員のオンパレードw
しかし目玉のブースト転生石が未だ入手情報が出てないっていう…。
土属性王書の破片は道中会ったネノオウさん倒したらぽろっと出たのですが、他の破片をコンプする自信がない上、ロクオウ倒しても全然でないっぽいとかもうね\(^o^)/

ECOの最高峰レアだったブースト・ブーストパパが大分出回った今、本当の意味でのレアアイテムという位置付けにしたかったんだとは思うがさすがにマゾすぎないか…w
ブーストパパを目指してスタンプ集めつつ様子見することにします(´・ω・`)


ある日のリングハウス内
ある日の城1

ある日の城2

ツバキさんが破壊されている・・・!
いったい何があったのだろう・・・

以上、SSフォルダのネタ放出終了。
同じ場面をいろんな視点から撮ってるせいで、枚数はそこそこあるのにネタ自体はそんなに無いっていう。

最近はDEMさんの合体フォーム目指して氷石集めにジャイ子さんでDDノーザンに篭ったり、むすめオンラインしたり、相方と転生キャラでDD炭鉱いったり、むすこオンラインしたり、たまに剣士110目指して庭園行ったり、むすめオンラインしたりしてます。
うん、いつも通りだね!

っていうかフリ鯖が爆発したとか・・・。
フリは鯖自体の性能が足りてないというのは大分前から言われておりますが、ツイッターとか見てると、プレイヤー数自体もルピやジニアに比べてかなり多い印象。
爆発の補償をするのは良いと思いますが、今のまま経験値1.5倍だと
接続数が上がる=鯖負荷が上がる
で悪循環だと思うんですがどうか。
かくいう俺もこの機会にフリ鯖進出しようかと検討してるわけですが。
ルピ以外でまともにプレイしたことないんですよね。
何もかもが初めからなので懐かしくもあり新鮮でもあり、だとは思うんですがいかんせんめんどくさがりなので途中で投げないよう頑張ります/(^o^)\

次回はもっとネタ収集できてるといいなー。
SS撮影頑張ろう!
それではごきげんよう(´◉◞౪◟◉)

2011/02/09(水) 22:36 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

ぐら

URL | [ 編集 ] 2011/02/10(木) 09:28:00

|ω・`)ノ やあ その雪見大福をこっちによこすんDA!

|彡サッ

かける

URL | [ 編集 ] 2011/02/10(木) 23:17:42

見つけるの早くねwww
真の1getおめでとうありがとう!!
雪見大福はこの後スタッフが美味しく頂きました☆(ゝω・)v











管理者にだけ表示を許可する
http://saturn1015.blog.fc2.com/tb.php/7-a92f1d2f
