スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

魅力

カテゴリー: 日記

フリが経験値1.5倍にも関わらずフリどころかECO自体ほとんどINしなかったきのこ。です、どうも。

イマイチECOでのモチベーションがあがらない中、
友人宅からパクって借りてきたダンガンロンパにすっかりハマってました!
携帯ゲーム機は寝転がりながらでも気軽に手軽にできるのがいいですよねー。
次何しようかな…。

話変わって、

靴無し

素足っていいよね。

素足とは―
裸足・跣足(はだし)とは履物をはかないこと、またはその状態の足のこと。素足とも。靴を履かずに(靴下やストッキングは着用している状態で)外に出ることを「裸足」と呼ぶこともあるが、ここでは足に何も身に着けていない場合の裸足を説明する。引用 裸足 - Wikipedia

残念ながら素足ではなく、裸足のほうで紹介されてました(´・ω・`)
響き的には素足の方がいいと思うんですがっ

しかしページ内を見ていると
 "現代では「裸足であること」も一種のファッションとしてみられており"
 "素足になれると足の自由さに気づく場合が多い"
 "裸足になることは神聖であるとされる場合もある"
とまで書いてある。

素足って素晴らしい!

実際に画像を見てみると、
靴有り1
靴有り
靴無し1
靴無し


靴有り2
靴有り2
靴無し2
靴無し2

素足のほうが開放的かつ健康的なのはお分かり頂けると思います。
そして何よりこの曲線美!
靴や靴下を取り入れたファッションもいいですが、
やはり素足の魅力には敵わないと思うわけです。

転がり

何が言いたいかっていうと素足www最強www(*´Д`)ハァハァってことです。
ネタが無いからこんなこと言ってるわけじゃありません。
むすめオンラインしたかったわけでもありません。
ニーソ(絶対領域)も好きですけどね!! ←


~オマケ~
kieta.jpg

ケーキ(´・ω:;.:...
2011/02/17(木) 21:02 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://saturn1015.blog.fc2.com/tb.php/9-12333687
